赤色担当

ボクはキミの陽だまりになる

オーソレ番協にまたまた行ってきた話

 

 

来たる 2018年5月21日。

 

北海道で行われたWESTivalオーラスの翌日。

モモコの Oh!ソレ!み~よ!に関テレ枠の当選で行ってきました(4か月前のお話です)。

 

関テレ枠ってどんな感じなん?ほんまに当たるん?って疑問ですよね、わかります。当たりました。収録日の2週間前に突然メールが来ます。ちなみに関テレ枠に応募したのは3月くらいだったはず(曖昧)。1回の応募がいつまで有効か謎ですよね、謎です。オーソレのHPに行けばいつでも応募できるので定期的に応募しましょう(誰目線)。

メールの内容は、先着順だよ!返信してね!何人で参加するの?お名前教えて!何時の回がいい?返信してね!って感じです。

 

メール来たのがバイトで打ちのめされて病みに病みに病んで闇落ちしそうなときだったので(ほんとに泣きながら電車乗ってた)、一気に天まで登りつめたような気分でした。(闇)

とりあえず、行く人はみんな名前と年齢と電話番号を返信しなきゃいけないので、重岡担のお友達に秒で行くよね??!!!!?!っていう連絡を。でも先着順とか言われてるから焦る、焦る、、焦る。でもね、登録してから行く人の変更とかできたっぽい(小声)

 

 

一緒に行くお友達と、重岡くんに3日連続で会うのさすがにキモくない?キモいよね??キモイわ。とか言いながら、赤色2連しようよ、絶対ガン無視されるよ♡とか言いながら、赤色2連しました。へへ。

 

北海道での感動的なオーラスを迎えたあと、その夜は1人でホテルに泊まり、あさイチの飛行機で大阪に帰ってきました。ちなみに関ジュちゃんたちと同じ飛行機だったらしいですが全く知りませんでした。伊丹に帰ってきてから嵐のパネルに癒されました(どうでもいい)。

 

お友達と合流してたこ焼き食べていざ関テレへ!なんでもアリーナ前集合で、これはFC当選のときと同じでした。が、整理番号順かと思いきや来たもん順かい!!関テレの人に1人ずつ身分確認され、入館証を手に入れます。ヤッホイ!

 

あーだこーだあって(省略)着席。FC枠が10人程度最前列でその後ろ4、5列が関テレ枠。わたしたちのお席は角度的に重岡くんと真正面。死んだ。

 

要約すると、重岡大毅ってまじでイケメンだった。(語彙力の欠如)

 

いやいやいつものことなんだけどさ、私が行った回が、濱田祐太郎さんがゲストの回だったのね。視覚障害があるゲストさんで多分色々といつもと勝手が違ったんだろうけど、特にお料理コーナーのとき隣に座った重岡くんが濱田さんに、いまこんな感じですよ~って優しく語りかけてる、、ウッッッ、、好きしかない。コーナー終わりに動線にある椅子をさりげなく除けてたり、、なんて気の利く男なの、、好きしかない(2回目)。

 

 

もちろん!もちろん!!かわいい重岡くんもたっっっくさーーーーんいた!!

 

とりあえず出てきたときから一等賞にかわいくて、同じ人間か疑ったよね(?)前髪パッカーンだったけどお顔が可愛い。濱田さんがネタで「重岡さんが本当に男前かわからない」って言ってたのに対して「僕は男前です」ってドヤ顔で言ってたのまじで可愛いがすぎてた。うん、君は間違いなく男前だよ(^ワ^=)

 

その日の衣装が長めのカーディガン羽織ってたんだけど、セット動かしてて待ちのときに腰に付けてるマイクに裾が引っかかっちゃって、お尻が見えてたの。かわいい。隣に座ってるお友達と、おしり♡かわいい♡♡(キモい)とか言いながら見つめてたら衣装さんに直されてた。かわいい。

 

セットに卵の置物があったんだけど、その殻が割れてるのね?(伝われ)上の殻を持ち上げてひとりで遊んでて、ふたりでかわいい~~~~~!!って声にならない叫びを殺しました。

 

 

やっぱりメンバーといるときとは違って、ジャニーズWESTから1歩外に出ると、男み溢れすぎてる重岡くんに惚れる一択です。自分の言いたいことを言い出すタイミングを慎重に伺ってる重岡くんだったり、真剣にお話を聞く重岡くんも、全部が全部わたしの大好きな重岡くんナンダ~~~~~!!!!!!

 

 

 

なにせ4ヶ月も前の記憶なので覚えてることが少ないのが悲しい、、ちゃんとすぐレポ書いとくんだった(;_;)院試で忙しくしてたんだもん。仕方ないけど悲しい。反省。

 

 

あっっっ

まさかの自担を目の前にしてる気持ち悪い顔がカメラに映ってて愕然としました。こんな気持ち悪い顔を一番大好きな人に見せているのかと(笑)自担を目の前にしてる自分の顔なんて初めて見たよ。もうちょっとわたしの顔自重してほしいな。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

重岡くんに会えない日々が続いていますが、WESTivalの円盤発売も決まったし、来月にはツアー発表があると信じて生きています。

 

 

 

重岡くんに、会いたい、、、