赤色担当

ボクはキミの陽だまりになる

重岡くんと乗り越したいラブストーリー

 

 

1/27と28、WESTival静岡参戦して来てきました(今更)嵐さんのドームに慣れきっているのでエコパアリーナのキャパの狭さに戸惑いながら全3公演全力で楽しませて頂きました。

 

 

思ったことブワーします!

 

近い!死ぬ!!重岡くんかっこいい!!かわいい!!死ぬ!!かわいい!!!近い!!重岡くんかわいい!!かわいい!!!お顔がかわいい!!!(エンドレス)

 

 

あいあいの「大阪〜!!」のところで「重岡〜!!(^ワ^=)」って言う重岡くんだったり(その後メンバー全員名字言う)、挨拶で重岡の10回クイズしたりもう最初から全力で楽しいね??

「重岡って10回言ってくれ〜!!」\ しげおか しげおか しげおか ... /「ここは〜??」\ しずおか〜!!/「ここはステージの上じゃあああ!!!!!」

いやキチガイかよ。静岡オーラスのときは奇声を発しながら捌けてく重岡くん。かわいい、かわいい、、って呟いてたら隣であれは可愛くないと相方ちゃんに言われる始末。いやかわいいから。

 

ハマダさんの「しーずおっかさん♩♩」\ は〜あい / 「...かわいい♡」もだいぶ破壊力があってやばかった。ハマダに可愛い言われてもーた。リアコ。

 

 

Parade!! が大好きすぎるんですがみなさん共感してもらえますよね??スキップしながらやって来る淳太くんがかわいいの極みでしかなかった...。かわいいの極みなのに右耳ピアスがプラプラ見えてるし、かわいいかっこいい好きちゃらい好きかっこいいかわいいちゃらい好きのエンドレス、、傘もってセンステ移動してくる振りが最高級に大好きすぎました、、告白は小瀧桐山濵田。濵田さんの「あなたを幸せにするのは僕でいいですよね?」は破壊力抜群(;_;)いいですか?じゃなくていいですよね?なのにハマダのリアコが爆発してる。有無を言わさないかんじ。大好きしかない。

 

プリ君。死にました。初日はセンステが真正面から見えるお席で、初めて見るプリ君があのお席でよかったし、もう最高級にみんなかわいすぎて頭抱えた。「最高最大の〜」って歌うのんちゃんのお声で始まり、まさにプリンシパル小瀧望でおばさん感無量(;_;)しぬっっっっっほど振りも可愛いし、この曲が今後WESTかわいい定番曲になってくれることを期待しております。そして恋にかかる魔法をかけられてるので重岡くんがわたしの心の鍵を開けに来てくれるのを待ち望んでいます。

 

Parade!!とプリ君は大好きを通り越して、曲を聴くといつも泣きそうになります。ハイ。絶賛拗らせ中。

 

 

どうしてシズマイは「誰にも言えないキスをこれから始め」なかったんですか??(;_;)それだけは今回不満すぎて爆発しそうだった。みんな待ってたよね??なんで歌わないの〜〜(;_;)この重岡くんパートどんだけ楽しみにしてたと思ってるの(;_;)ぐや゙じい゙〜〜〜〜〜〜

 

何万回は重岡くんから歌い始めるの天才だし照明の感じも天才だけど(あとポケットに手入れて歌う淳太も天才)、一番天才なのはハマダソロパートですよね。音源とは違うアレンジ加えてくるのほんと天才だし、生で歌声聴いて、見てってしたら更にハマダ沼まっしぐらでした。

「何百回だって伝えるよ 何万回だって『君が好き』」「そばに そばに 君がいれば 毎日が輝いていく」

ここの歌割りをはまかみに与えてくれた人が天才すぎてひれ伏す。ありがとうございます。お小遣いあげたい。

 

あと、もう1%の「生まれたことが チャンスの始まりさ」をハマダ氏に与えてくれた人にもお小遣いあげたあよね、わかる。

 

 

 

ハイ、

作詞:重岡大毅

楽曲発表されたとき、本当に目ん玉が飛び出るかと思い、曲名だけで胸が高鳴りました。ラジオで解禁されたときには、重岡くんと照史くんの優しい歌声に泣きそうになり、重岡くんのワードセンスにひれ伏すしかありませんでした。アルバム発売してから静岡初日までの間は、何度も何度も何度も聴き込んで、やっぱり重岡くんの素敵な言葉選びが大好きで、それに加えどんな演出かなあと期待を膨らませていました。

その期待を大きく大きく大きく超えてくれました(;_;)関ジュコーナーが終わってから照史くんとふたりででてきて、にっこにこの笑顔で。久しぶりやな〜って。指慣らさせてな〜ってハノン弾く重岡くんよ。スキ。ピアノ経験者なら誰しも通る道、これ聴いたことある、弾いたことある、ってなるやつ。大好きが溢れた。

重岡くんの声と照史くんの声とピアノと三線。シンプルだからこそ胸に染みる楽曲。重岡くんと照史くんの優しい歌声じゃないと作り出せない雰囲気。重岡くんの好きなところは挙げきれないほどあるけど、その中でも歌声っていうのは大好きすぎる部分であって、その歌声で、重岡くんが作詞した曲を、重岡くんがピアノを生演奏しながら歌ってくれる世界。なんて素晴らしいんだと。このタイミングで重岡くんを好きになれて良かった、乗り越しラブストーリーという素敵な楽曲を目の前で見ることが出来て本当に良かったと心の底から思いました。

 

魅せるところは魅せてくれる重岡くん。肩を揺らしながら本当に楽しそうに、笑顔で演奏する重岡くん。歌詞もふたりの字で書いてくれてて、シンプルな演出だけどそれが楽曲の雰囲気にマッチしてて、ほんとうに感動しました。

2日目1部は、曲が始まってから「ちょっと待って!」と慌てて中断する重岡くん。照史くんと会場ポカン。「イヤモニ付けるん忘れてた!!」と。激レアすぎ。そういうとこもまとめてまるっと大好きです。照れながら再開する重岡くん可愛すぎました。

2日目2部は「誕生日にくれた 流行りのキャップ 実はサイズ...................」の重岡くんよ。゚(゚´ω`゚)゚。もうすぐ1ヶ月経つけどまだそこに取り残されてるよ??鍵盤から指を離して伸びしたりする重岡くん。会場ザワザワ。何が起こったの?ってなりました。照史くんも「どうする?」とか「はよやれや!」とか。そしたら突然「.....キツい。」と再開する重岡くん。うぇぇ?!!!てなってる照史くんが面白いのかめっちゃ笑っちゃってる重岡くん。もうすべてが愛おしすぎた。あなたがえへへちゃうでやで。ダイスキ。

 

 

重岡くんの才能に乾杯。

 

 

はああ〜、書きたいことはほとんど書いたから、もう1回思ったことぶわーします!

 

 

パラチャーが楽しすぎました!!若干覚えてない感あったけど楽しかったです!!!パラチャー映像の歯磨き岡くんがわたしの癖に刺さります。

逆転は初日と2日目1部は異議なしな重岡くん。オーラスは、メンステ向かって左側の外周をやばい!って言いながら駆け抜けてセンステに向かって異議あり!」な重岡くん。間に合ってよかったね。

クレーン車バクステ側かみしげのとき、真ん中で操る動きする淳太くんが可愛いの極みでした。

ギラギラブベイベーのクレーン車乗ってるハマダさん。上から顔出してウンウンって頷いてるのがほんとに好き。

オーラスいちゃいちゃしげじゅん。淳太くんを後ろから操る重岡くん。

アカーーーーーーーーーーーン!!!!な淳太。ボンボンッキュ!!ボンボンッキュ!!ボン!!!ダイナマイッ!!!!!な淳太。スキ。

オーラス最後、「終わりたくない〜」って言ってくれる照史くん。嬉しかったよ。で、「アンコール待ってるな?♡」っていう神山さんよ、言っていいのか?(笑)最後に照史くんがメンバー全員とハグするのは胸アツすぎたから、是非ともメイキングもしくはドキュメントに入れてください、何卒JE様。JE様はお仕事ができるところだと信じています。

 

 

最後に一番おもったこと。

 

重岡くんとジャニーズWESTが大好きだ!!!!!!

 

 

 

 

以上。