赤色担当

ボクはキミの陽だまりになる

「間違っちゃいない」から「間違っちゃいない。」へ

ジャニーズWESTのセンター重岡大毅くんの限界オタクが、重岡大毅くんが作詞作曲した「間違っちゃいない。」という楽曲への愛をだらだら語るはてブロです。お付き合いいただける方はお付き合いください。 まずは、2020年6月24日、ジャニーズWEST14枚目のシン…

5 is my treasure number

「 5×10 」から「 5×20 」 わたしの青春のど真ん中にいつもいた嵐の5人。この10年間たくさんの幸せをありがとう。5人の幸せそうな笑顔がわたしの生きる糧です。 福岡初日の櫻井翔くんの挨拶。わたしは入ってなかったけどレポで回ってきたのを見て泣きそうに…

オーソレ番協にまたまた行ってきた話

来たる 2018年5月21日。 北海道で行われたWESTivalオーラスの翌日。 モモコの Oh!ソレ!み~よ!に関テレ枠の当選で行ってきました(4か月前のお話です)。 関テレ枠ってどんな感じなん?ほんまに当たるん?って疑問ですよね、わかります。当たりました。収…

ラプラスの魔女の舞台挨拶の話

突然でした。 ラプラスの魔女の舞台挨拶行きたい!と前々から言ってはいたけど、舞台挨拶なんて倍率凄いだろうし当たるわけない、でもやっぱり生の櫻井翔くんを拝みたくて、いろんな人に申し込んでくださいとお願いをしていました。 5月1日、大阪城ホールで…

ジャニーズWESTの強化合宿

"Scene"~僕と君の見ている風景~ DOME+ の初回限定盤DISC3に収録されている「嵐の強化合宿」。この間久しぶりに見返してたら、え?これジャニーズWESTにやらせたくね??って思ったのではてぶろにぶわーします。 ジャニーズWESTの強化合宿 (始まる) 夜…

WESTivalが最高だった話

10都市34公演、約5ヶ月に渡るアリーナツアー。本当に、本当にお疲れ様でした!!!自分自身WESTのライブに参加させていただくのは初めてで、今まで行ったことのあるアーティスト(主に嵐)とは180度違うライブに最初は圧巻され、ファン参加型なライブを作り…

重岡くんと乗り越したいラブストーリー

1/27と28、WESTival静岡参戦して来てきました(今更)嵐さんのドームに慣れきっているのでエコパアリーナのキャパの狭さに戸惑いながら全3公演全力で楽しませて頂きました。 思ったことブワーします! 近い!死ぬ!!重岡くんかっこいい!!かわいい!!死…

オーソレ番協で天に召された話

ご報告がございます。 私、このたび、番組協力バージンを重岡大毅という男に捧げてきました。 はい、拍手〜〜〜〜〜〜〜。番組の内容については放送日が来たらまた別に書くことにして、とりあえず備忘録として残します。 1月15日に収録だったのですが、当選…