赤色担当

ボクはキミの陽だまりになる

ジャニーズWESTの強化合宿

 

 

"Scene"~僕と君の見ている風景~ DOME+ の初回限定盤DISC3に収録されている「嵐の強化合宿」。この間久しぶりに見返してたら、え?これジャニーズWESTにやらせたくね??って思ったのではてぶろにぶわーします。

 

 

 

f:id:a83ssds:20180607015252j:image

 

ジャニーズWESTの強化合宿

(始まる)

 

 

夜のバス乗り場から始まります。

(^ワ^=) 行くで行くでぇ〜。(б∀б) おい!お前はしゃぐなや!(1番はしゃいでる最年長)(´◇`) 遊びじゃないから(イケメン風)

流星くんは眠そう、、って思ったけど、いや、爆イケハマダ軍団も見たいな。いやいま夜ですけどぉ?って突っ込むべきか迷うくらいのサングラスとか掛けといてほしい。

 

 

 

バスに乗りこんだ面々。まずは開会の儀。嵐さんの場合、最年長大野智のアレがあります。バスの座席の上を這うやつ。良い子は真似しないでね。(10年前くらいにつべで「バスの嵐」で検索したらすっぴんあらしのが出てきてたんだけどさすがにもう消されてるよな。)

 

f:id:a83ssds:20180607015852j:image

この時ちょうど大野智30歳だったし、淳太にやらせとこ(安易)

 

 (^ワ^=) 淳太なにしてんwww (б∀б) お前がやらせたんやろ (´◇`) 淳太くんはよ座って 

濵田さんはきっと爆笑してるはず。

 

 

f:id:a83ssds:20180607020824j:image

てか全然関係ないけど30歳の大野智イケメすぎてないか?????

 

 

 

さてさて、開会の儀も終わったことだしバスの中では強化合宿で何をするかの会議が始まります。

 

f:id:a83ssds:20180607021023j:image

 

(^ワ^=) 何して遊ぶー?? (б∀б) いや強化合宿やからな?遊ぶ言うてもーてるやん (ノノ_☆) おればーべきゅーしたい ('・ェ・`) ええやんバーベキュー! (θヮθ) 俺はね、水族館いきたい (`‐´) 水族館行って何を強化すんねん

(これはすべてニュアンスですが、嵐さんの発言をもとに妄想しています。)

 

(^ワ^=) はまちゃんさ〜、釣りが好きやからって水族館も俺のキャラみたいに思ってるやろ。

 

 

f:id:a83ssds:20180607022430j:image

(水族館に行きたいと言い出した大野智に、釣りが好き=魚が好き=水族館も自分のキャラの範疇だと考えてるでしょって詰め寄る櫻井翔の図)

 

 

 

f:id:a83ssds:20180607022642j:image

てか全然関係ないけど29歳の櫻井翔イケメすぎてないか?????

 

 

この時雨予報だったんだけど、さすが嵐って感じよな(笑)ジャニーズWESTさんが強化合宿するときは快晴だろうな〜〜。知らんけど。雨のイメージ無いからな。

 

 

あ、大事なこと忘れてた。バスの座席どうしよう。コの字型で、まあ普通にセンター重岡くんですかね。重岡くんの隣には淳太くんが居てほしくて、はまこたは隣がいいのが最低限のわたしの理想だな。

 

        藤井  重岡  中間

小瀧                          神山

濵田                          桐山

 

よし、決定。これで行こう。(半分適当だけど結構いい線いってるんじゃない??)

濵田さんがアホな発言したらその目の前で照史くんが笑っててほしいし、流星くんの天然発言に隣からボソッとのんちゃんに突っ込んでほしいし、照史くんと神ちゃんは一緒に真剣にパンフレット見てそうだし、それに横から淳太くんも参加してそうだし。(^ワ^=) なんや、合宿行ってるみたいやな! っていう重岡大毅に、(´◇`) 合宿や! って突っ込む照史くんが見たいよね。(最後のは座席関係ない)

 

 

 

 

今日はコテージにみんなでお泊まりです。

(ノノ_☆) やっと着いた〜。('・ェ・`) 流星寝てたやん。

 

 

 

f:id:a83ssds:20180607024314j:imageあの、じゃあ明日の朝起こしてください。f:id:a83ssds:20180607024316j:imageはーい、ここコンコンするからねえ。

 

ってしょーもないボケをするのはしげじゅんかなあ〜。(^ワ^=) あの〜明日の朝早いんでぇ、起こしてもらってもいいっすか? って淳太が入る前に扉を閉めようとする重岡くん。それにちゃんと淳太くんなら乗ってあげるよね。

んーでも、神ちゃんが相葉さんの立ち位置でもいいなあ。(`‐´) なんでやねん!入れろや!って言う姿想像つかない?かわいい。

 

それ見て絶対小瀧が ('・ェ・`)しょーーーもな。って言ってるよねわかる。

 

 

 

ロフトに行けば7個お布団が並んでいます。お布団争奪じゃんけん大会が始まるります。(^ワ^=) おれ別にどこでもいいけどな〜。とか言ってたくせに真剣にじゃんけん大会に参加する重岡くんが目に浮かぶよね。

 

f:id:a83ssds:20180607111047j:image

 

布団の並びは次の写真で言うと、足がつまりそうな方(4人がいる方)に5個、余裕がある方(櫻井さんがいる方)に2個にしとこかな。(大野さんは一体なにをしているのかな??)

 

f:id:a83ssds:20180607111428j:image

 

第1選択権を得た照史くん。(´◇`) えーどこにしよっかなあ。とか言ってたらみんなに、余裕がある方が絶対いいやろって勧められてそこのお布団にします。第2選択権を持つ小瀧くんも同様に余裕がある方のお布団を確保します。

足元キツい方で、端っこを確保する流星くんと神ちゃん。流星くんの隣に重岡くん、その隣に淳太くん(最近私の脳がしげじゅん脳になりつつあるの)。淳太くんと神ちゃんの間に濵田。(つまりじゃんけん大会敗者は最年長)

 

藤井  重岡  中間  濵田  神山

             小瀧    桐山

 

って感じでいい??いいね???(これも半分適当)

 

(б∀б) お前ほんま頼むで?? ってお隣の重岡くんに絶対言うよね(笑)とか言ってたら最後、重岡くんから淳太くんへのだる絡みが始まります。

(´◇`) なんか、そっち楽しそうやな。って言い出す照史くん。(θヮθ) 寂しいん?(笑) って濵ちゃんが聞いたら (´◇`) ちょっとだけ。って言う照史かわいい推せる。(`‐´) 頑張れば入りそうやけどな〜。って神ちゃんが言い出すから照史くん自分の布団を淳太くんと濵田さんの間に入れようとしてる。(´◇`) いえーーい!淳太くんの隣〜!!! って結局入っちゃう照史くん。

 

f:id:a83ssds:20180607114241j:image

(櫻井さんも寂しくて入っちゃったんだよ)

 

(θヮθ) 望はそこでええの?? ('・ェ・`) 俺はいいわ。ってちょっと冷めてる最年少。いやそこは入れよ、7人並ぶところがみたいやん?!!(見たいもなにも、すべて妄想です。)

 

(б∀б) ああもうほんまやめろや〜。っていう声と、重岡くんの笑い声が聞こえるから、まだ淳太くんは重岡くんに遊ばれてるみたい。

 

(´◇`) じゃあ、寝起きんピックでも開催する?? って言い出すのは照史くん以外思いつかなかった。(´◇`) アラーム最初に止めれた人の勝ちな。って言ってアラームセットする照史くん。(θヮθ) 何時?何時?? (´◇`)5時半。(ノノ_☆) はえーー。って言ってる流星くんが見たい。

 

っていうくだりの後、嵐さんの場合、多分カメラさんが居なくなって嵐5人だけの空間になって定点カメラになったんだけど、ジャニーズWESTくんの場合はカメラを濵田さんにでも預けて、是非、是非とも、、重岡くんが歯磨きしてる様子を映してください。何卒、お願い致します。(個人的願望)

 

 

f:id:a83ssds:20180607120449j:image

全くもって関係ないんだけど、「エントリーナンバー2、櫻井翔です」って言う櫻井翔がチャラらい発揮しすぎててマジで好き。(本当に関係なくてごめんなさい)

 

 

寝る準備が整ったので、電気を消して就寝。真っ暗闇の中でジャニーズWESTは何をするのでしょうか。

 

ドンッ

(б∀б) 痛!!!

 

って言う音と声が聞こえてきたので多分重岡くんが淳太くんに体当たりしたんだろうな。

('・ェ・`) 淳太、うるさい。

って言われる淳太くんほんとかわいそう。それ聞いて照史くんと濵田さん絶対笑ってるし、神ちゃんは (`‐´) 明日もあるしはよ寝ーやあ。ってオカン発揮しそう。流星くんはもう寝てる。

 

 

 

~就寝~

 

 

 

 

寝起きんピック勝者は、、、

 

f:id:a83ssds:20180607121748j:image

 

重岡くんかな、朝強そうやし。

 

(^ワ^=) 淳太ぁ、朝やで!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。異論は認めます。

(まだなにも強化してない)