赤色担当

ボクはキミの陽だまりになる

WESTivalが最高だった話

 

 

10都市34公演、約5ヶ月に渡るアリーナツアー。本当に、本当にお疲れ様でした!!!自分自身WESTのライブに参加させていただくのは初めてで、今まで行ったことのあるアーティスト(主に嵐)とは180度違うライブに最初は圧巻され、ファン参加型なライブを作り上げてくれているメンバーの姿に感動し、最初っから最後まで全力で楽しかったツアーでした(;_;)WESTくん、たくさんの幸せをありがとう。

 

と、いうわけで、WESTivalへの想いが止まらないからもうセトリ順に振り返っちゃうYo!っていうブログです。長いです。しかも主に重岡くんです。自己満です。読まなくていいです。(笑)

 

 

~開演前~

始まる前に会場が歌ってるっていう経験はもちろん今までしたことなくて、はじめての体験。少なくとも初参戦だった静岡では歌ってなかったんだけど、3月の大阪ではみんな歌ってた。ズンドコが流れててなんとなく口ずさんでたら、あれ?みんな歌ってる!!?!ってなったあの感覚。本当に鳥肌がたった。WESTが出てくる前からこんなに楽しいだなんて知らなかったよ。ええじゃないかとホルモンもみんなで歌ってからの始まり。間違いなくメンバーもファンもテンションぶち上がる時間。もはや恒例になってるけど、ずっとずっと続けていきたいものだなあと思いましたまる!!あと北海道19日のちゃうねんにもテンション上がったよね。

 

1. おーさか☆愛・EYE・哀

初めのちょっとした映像が流れたら、イントロが流れ、でっかいミラーボールが開きそこから7人が登場。あの肩パットの衣装ではなく新調したというメンカラのギラギラした衣装。白い薔薇をくわえてて、その薔薇を後ろに投げるんだけど、そのときモニターに誰が抜かれるかも見どころだよね。重岡くんはもちろんセンターでキメッキメにキメてるお顔してるの。可愛いが溢れてる。「おおさかー!」のところを自分の名前にアレンジしてるのも良き、C&Rにしてるのも良き。1発目をあいあいにしたのは予想外だったけど、もうこれ以外のOPは考えられなくなっちゃったね。

 

2. 浪速看板息子~なめたらあかん~

照史くんの「は〜やく来い」から始まり、「なにわ〜は楽しいよ〜」の照史くんは最高に可愛くて、濵田さんの「いら〜っしゃい♡」も最高に好き!そこからツインの掛け合いがモニターに抜かれててまあ最高にイケメンなんですけど、その横で腰振ってる重岡くんが超絶かわいい、、全力で振らない感じ、恥ずかしいの?(笑)それが終わればセンステに移動。可愛いよ!重岡くん!!きりはまときりこたがセンステ中央で色々してるのを横目で見てにやけてる重岡くんがとてつもなく可愛いのです。振りも簡単やからファンもみんなで踊れて2曲目からテンションあがる感じ最高。そしてアリトロでバクステ移動。

 

3. ズンドコパラダイス

浪速看板からの流れでテンションがぶち上がってる重岡くんは全力でズンドコしております。ほんとにね、今日も絶好調って感じで毎公演楽しそうで楽しそうで、外周を颯爽と駆け抜けて(イケメン)メンステに戻ってからもずっと飛び跳ねてズンズンしてる。このとき淳太のズンズンドコの仕方がマジ女子でくそかわいい。「ズバっと決めるで!」で花道にちょっと出てきてキメて言う重岡くんもかわいい推せる。後ろのはまかみ劇場も毎回かわいい。

 

~OP挨拶〜

WESTさんの挨拶って決まりきったことを言ってない感じがとてもいい。7人もいるし過去ライブのDVDを見てグダってるなって思ったことも無きにしも非ずだけど、最近は神ちゃん照史くんあたりがそれを締めてくれてる感じする。重岡くんは特にその場で思ったことをそのまま口にしてるから毎回挨拶にドキドキさせられる。今日はどんなこと言うんだろうって楽しみ。奇声を発してキチガイな重岡くんだったり、ちょっぴりいいこと言ってる重岡くんだったり。どの重岡くんも大好きな重岡くんデス!!

 

4. Parade!!

最初から最後まで重岡くんから目が離せないこの曲。本当に大好きです。淳太くんが傘を掛けていくところ、重岡くんにはスポットライトが当たってないことをいいことに、ムズムズ動いちゃってるのもとてもかわいいし、歌い出しが重岡くんの甘ボイスなのもとてもよい。最初のしげりゅせパートが終わって小瀧さんから傘を受け取るときのにっこにこのあの笑顔がピカイチなんです。いつかなんかの企画でファン投票があったらアルバム部門で絶対投票するって決めてるんだ。ローテーションで告白する演出も素晴らしい。重岡くんは「Sexy Rose...」「好きなんだよ、マジで!」の全2種類。ほんと健人さんのこと大好きやん?(笑)箱の開け方もとてつもなく可愛くって、ちょっとぎこちなく開けたり、お花が出てきた瞬間びっくりしたり、ちょっぴり屈んで開けてみたり、いろんな重岡くんがいました(;_;)あと自分の告白ローテのときに緊張してるのかちょっと表情固めなのもかわいいポイント。

 

5. プリンシパルの君へ

は〜〜〜〜〜ん、かわいい〜〜(;_;)って毎回涙ちょちょぎれるよねわかる。みんな重岡くんが唇噛み締めてニコニコで踊ってるの知ってる??もうね、かわいいの極み。「ため息なんて〜」のところで膝ついてため息ついてる重岡くんがいるの知ってる??もうね、可愛いの極み。濵田さんもため息ついてるから双眼鏡の中にはましげをふたりいれて見るのがポイントだよね。もちろんサビでかみしげが顔見合わせてるか確認するよね?かめはめ波出しちゃう重岡くんだったり、首取れるんじゃないかってくらいの勢いで後ろ振り向く重岡くんがいたよね。いつかなんかの企画でファン投票があったらシングル部門で絶対投票するって決めてるんだ。シャボン玉が出てくれば、偶然か必然か割っちゃう重岡くんもいました。はあああんかわいいスキ!!!

 

6. SHE IS MY...

Parade!!とプリ君の超絶可愛い流れからのシズマイ。セトリ考えた小瀧くんは天才ですか??暗転してジャケット羽織って横並びしてるシルエットがハイカースト集団でしかなくて毎回血吐いてる、、ジャニーズWEST、くっっっっっそかっこいいよ(;_;)淳太と濵田さんあたりの腰振りがくそほどエロいのに対して重岡くんは相変わらずあまり振らないのよね、振らないエロ?(なにそれ)まあそういうところがスキ。あとこれ前にも書いたけど、なんで誰にも言えないキスをこれから始めなかったのかな??それだけはほんとに心残り、、かな。

 

7. 何万回だって「君が好き」

Parade!!から何万回までの流れ、最高に好きです。セトリ考えたの誰??小瀧くん??天才ですか??(2回目)会場セピア色になって重岡くんからの歌い始め。なんとも切ない顔してる。自分の歌割りじゃないところ、ニコニコしながら体揺らして、時々目を瞑って聴き入ってる重岡くんがほんとに好き。あと、濵田さんもずっと歌ってるの最高にエモい。淳太くんはポケットに手いれて歌ってるのが天才的にチャラくてかっこいい。そしてやっぱり落ちサビの濵田ソロパートは毎回大好きが溢れる部分(;_;)アレンジしてくるのほんとにずるいよね。歌で魅せてるジャニーズWESTさん、一生ついてく。いつかなんかの企画でファン投票があったらカップリング部門で絶対投票するって決(割愛)

 

~執事コント~

WESTivalの忍者コントの流れでの執事コント。あの忍者の子孫が執事になったテイストでお送りされたこのコーナー。いや、我が自担はキチガイでクレイジーサイコパスでした(かわいい)。毎公演自己紹介でボケ倒して淳太を困らせ、自由すぎるのがたまらなく可愛かったです。毎回毎回可愛いポイントがありすぎて語りきれないのが悔しい、、。一番好きなのはやっぱり、「さっき大人の人に聞いたんですけどぉ、タレントと、ファンは似るって、、プギャーーーーーーーーー(^ワ^=)」(かわいい)(かわいい)「今すぐ重岡のうちわ捨てろ」の淳太くんまで纏めてまるっと大好き。あとボケ倒して絶対かつらがずれるからそれを両手で直すのも可愛いポイント。あと藤子への(無駄な)アプローチも可愛いポイント。あと濵子への辛辣なツッコミも可愛いポイント。あと、、(割愛)やっぱりだるころだよね。オタクが好きなこと分かってやってる感じずるいわあれ。全力で湧くけれども!!WEST箱推しってあれはなる。静岡でしかやらなかった大縄跳びもなかなか面白かったんだけどな〜。かなり疲れたんやろうな(笑)

 

~スローモーションフェスティバル〜

これも各回ローテが決まってて途中から1周したらしく同じのが流れてたみたいね。わたしが入った公演わりと自担運よくて、重岡くんが標的だったり、標的の人にけしかける役だったり、とても楽しかったです(^ワ^=)が、一番笑ったのは小瀧の強風だな。あの顔は今思い出してもやばい。文字で伝えられないのが心苦しいので、是非円盤に入れて欲しい所存。

 

8. 僕ら今日も生きている

出ました、奴衣装。最初見た時の衣装への衝撃やばかったよね??へ??なにあれ??てなったよね。終始にっこにこで歌って踊ってる重岡くんです。メンステからセンステに7人ならんで移動するところ、重岡くんは一番後ろなんだけど、まあ自由ですよね。てくてくみんなについてくの。サザエさんみたいにジュニア呼んでみたり、北海道ではシャドーしてたなあ。センステで「しあわせはいつも〜」のとこから7人の謎のダンスかわいいよね。

 

9. もう1%

濵田さんのゆるーい掛け声からの始まり。「エイエイオー!」でみんな乗ってくれないオチ。それでもめげないハマダ。がんばれハマダ(笑)でこの曲はクレーンね。静岡初日だったかな。バクステ側のクレーンがかみしげなんだけど、クレーンが上がる時にその間でお淳太が魔法使うみたいにクレーン上げてたのが超絶可愛かった♡(伝わってくれ)

 

10. OH LA LA

もう1%に続いてうららもクレーン♡重岡くんクレーン位置のスタンドにドンピシャで1回入れたんだけど、クレーン車ほんっとうに近かったです(;_;)いやあまじで、重岡くんの窪みも人より多い歯も間近で見れすぎた、、奴衣装の帽子を外してスタンド席に投げようとする仕草して、投げるとでも思った?みたいなニンマリ顔が忘れられないデス。ちょこんと胡座かいて座ってる姿もとても可愛かったなあ。クレーンを取り入れてくれた小瀧くんに感謝。

 

11. ドラゴンドッグ

ツアーが始まったばかりの頃は、はまりゅせドラマはまだ始まってなかったのに、ツアー終盤ではDVDの宣伝をしていましたね。そういうのもツアーの醍醐味、胸アツ。うららでテンションあげあげでメンステ来たのに、一瞬暗転してからのドラゴンドッグ。バカメンがまだ放送中だったときの「それでは聞いてください。卒業バカメンタリーの主題歌で、ドラゴンドッグ」っていう曲紹介がほんと好きだった、、。てゆーかさ、ひとつだけわがままを言うなら衣装変えてほしかったな?!!(笑)いやいいんだけどね??いいんだけど!!奴衣装...。重岡くんの舌ペロがたくさん発揮されてるので文句は言いませんが!!(言ってる)

 

MC

Jr.コーナー

 

12. 乗り越しラブストーリー(重岡・桐山)

前回の静岡レポでも少しだけ語らせてもらいましたが、このタイミングで重岡くんを好きになってよかった、と毎公演思っておりました。好きになるタイミングは人それぞれだけど、重岡くんが作詞したこの曲を、重岡くんが弾くピアノの生演奏で聴ける、というこの素敵なタイミングでジャニーズWESTを好きになったわたしグッジョブ!!!!!!!静岡ではなかったアレンジだったり、ペダルが壊れてても、イヤモニ忘れても、中断せずにそのまま最後まで弾けたり、この5ヶ月間で大きく成長したね(;_;)毎回毎回楽しそうにピアノを弾く重岡くんが本当に大好きだったよ。誕生日にくれた流行りのキャップ実はサイズきつい重岡くんが大好きだよ(;_;)乗り越しをもう生で聴くことがないと思うと泣きたい、、。演奏後、必ず重岡くんから照史くんに歩みよって、ハイタッチしてふたりで裏に捌けていく様子も毎回胸アツでした、、大好き(;_;)5ヶ月間よく頑張ったね!お疲れ様!!(誰)

 

13. GOD DAMN(神山・濵田)

本当に申し訳ないんだけど、イントロは見たことがありません。だってきりしげががっちり肩組んで捌けていく様子は何としてでも見なきゃじゃん??(;_;)とかいいながらも神山さん濵田さんイケメンすぎな??「俺、お前と踊りたいねん」と言って神山さんを誘った濵田さん、そしてふたりの曲に振り付けをする神山さん、という前情報を持って毎回見てたけどはまかみ最高にエモいな、、

 

14. Into Your Eyes(中間・藤井・小瀧)

略して"IYE" 、この略し方めっちゃ好きなんだけど(どうでもいい)。もうこれもほんとごめんなさい、お淳太様しか見てないです、、わたしこのツアーで確実にお淳太様に堕ちたんよな〜。いやあまじで、エロいよね、淳太。最初の出てき方からずるい。衣装もずるいし、、うん、もう抱いてくれ。GoProのところはモニターを双眼鏡で見ると抱かれてる気分になれることに途中から気がついてもう毎回抱かれてました(やめとけ)。あとベッドにもたれてる淳太が帝王すぎて新たな癖を見つけました(帝王櫻井担)。

 

~映像~

流星さんの寝顔で始まり、崇裕のシャワーシーン(お願いだから抱いて) 、神山さんの背筋に絶叫して、淳太パパ(イケメン)のお出まし。あれ、ちょっと待って??新聞にチャーハン、あれ、あれ、、ティースプーンがれんげ??とか思ってたら、重岡くんきたあああ!!!歯磨きしてる、無理かわいい好き(;_;)歯磨き岡くんはわたしの癖に刺さります、、歯磨きし終わったら横顔が映って、ニッてするのが大好きすぎる重岡くんだった〜(;_;)そしてあれ??歯磨き粉の横に香味ペースト、、おかしい。次の小瀧さんはただのイケメンだったけど、お玉眺めてるのは1番シュールだった。最後にエプロン付ける照史くん、、!!これは、、これは、、あの曲だああああああ!!!!!ってなったよね、うん。IYEからのパラチャーって誰が想像してた??最高すぎ。

 

15. PARA! PARA! チャ~ハン

最初の炎の演出は、そんなに遠くなければ熱さが伝わってくるのがアリーナを感じさせて最高にイイ。そして、楽しい以外の感情を失いました。この時ばかりは双眼鏡を投げ捨て、全力でパラパラしました。っていうのはちょっと嘘で、パラパラしつつ重岡くんを見つつ、でもやっぱり全力パラパラしてました(笑)「ごま油、ムーンウォークの重岡くん可愛いんだもん!!嵐育ちの私は、こんなの経験したことない!!って目からウロコ。ジャニーズのライブは嵐しか知らなくて、それがデフォだと思ってたのは間違いだったと猛省。センステに移動してからの「味覚のラブレター」で一番後ろでしげじゅんが全身でハート作ってるのが最高にかわいかったです♡

 

16. ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~

チャーハンが出来上がってからの「いただきます」の流れが最高にスムーズ。男くさい声での「いただきます」が最高。そして煽りの濵田さん。好き。でもホルモンで一番最初に思い出すのはこたじゅんなんだな〜(笑)淳太くんが自分の位置に行こうとしたら小瀧が通せんぼして離してくれない茶番。それをセンターにいる重岡くんがチラチラ見てて、混ざりたいお顔してるのが最高に可愛いんです(結局重岡くん)。

 

17. アカンLOVE ~純情愛やで~

重岡くん側のスタンドに1度も入れなかったです。重岡くんのあの個性的なピロピロを目の前で見たかったです。悲しみ。とか言いつつあかんラブ大好き芸人なので、全然悲しくなーい!照史くん以外は日替わりでのC&R。の前に、淳太の「アカーーーーーーーーーーンはあかん。大好きすぎてあかん。「うるさい!」ってほんとにこんな顔('・ェ・`)で言うのんちゃんが最高級に可愛いし、重岡くんは淳太の方見て大笑いしてるし、カワイイが溢れてたネ。C&Rの重岡くんから淳太の流れも大好き。「ボンボンキュ!ボンボンキュ!ボン!!ダイナマイッ!!」が嫌いな人はいないよね。オーラスでやっと神山さんがやってくれたのも激アツでした!!

 

18. バリハピ

ここから淳太とはまりゅせのスタトロ。重岡くんはこの曲では外周でジュニアとの絡みが多いのかなあ。みっちーに絡みに行ったり、短髪ヤバいって言われた小柴陸くん(?)とわちゃわちゃしてたり。とにかく全力でにこにこバリハピしてるのかわいいよ、重岡くん♡(特記することが思い当たらない)

 

19. 人生は素晴らしい

オーラスのことを書くけどさ、曲振りで重岡くんが「人生は素晴らしいという曲です!まさに今みたいなことを言ってる曲です!」(ニュアンス)って言ってて、重岡くんすきぴ〜〜(;_;)ってなった。ライブという瞬間に、自分の人生は素晴らしいって思ってくれてるアイドル重岡大毅よ、、、アイドルという道を選んでくれてありがとう、一生ついてく(;_;)

 

20. 逆転winner

異議あり!」のために外周を駆け抜けていく重岡くんを見るのがとても大好きでした。たまに「異議なし!」な重岡くんもかわいかったです。間に合いそうになくって、やばい!って言いながら外周走って行ってたのもかわいかったなあ。いつの公演だっけなあ、、。「その涙にShout」な神ちゃんが、小瀧とふたりでなんかやってるのを北海道で発見したんだけどあれはいつからやってたのかなあ(`‐´)

 

21. ジパング・おおきに大作戦

これはなんといっても最後のかみしげちゃん劇場ではないでしょうか♡♡ 重岡くんはセンステで神山さんが来るのを待ってから、一緒にメンステに戻るんだけど、毎公演まーーーじでかわいいかみしげちゃん劇場が見れます。謎のポーズをとりながらメンステに戻ったり、ヒュージョンしながら戻ったり、仲良くニコニコ肩組んで戻ったり、、お願いだから円盤に収録してくれ(;_;)お願いだから、、JEさん頼む。

 

~Inter~

淳太くん照史くん神山さんの映像とダンスのコラボ、のんちゃんのハット、重岡くん濵ちゃんのレーザー、流星のDJ。もっとこういうのやってほしい、どんどん洗練されていってほしい!です。まだまだ感は否めないけどこれからだもんね〜( ¨̮ ) そして重岡くんのレーザー後の回し蹴りはとても可憐でした。わがままを言うなら暗くてあまりお顔が見えなかったことくらいかな。あと流星のDJには驚かされた!ツアー途中から変更しててレベルアップして、すごいなあと、、普通に関心しちゃいました。DJ終わり、Evokeの立ち位置のためにあの高さを飛び降りてるのも凄かった(笑)

 

22. Evoke

名曲きた(;_;)作詞作曲、神山智洋。ついにやってくれましたね神山さん。ジャニーズWESTにハマってこのグループを知ればしるほど、神山智洋っていう人物はスーパースターでしかないんだよな。「聴いてもらいたい曲がある」ってメンバーに言って聴いてもらった瞬間、アルバムに入れよう!ってなったエピも死ぬほど好き。神山さん、これからどんどん才能発揮していくんだろうな、これは序章に過ぎないんだろうな、その様をこの目で見れるのが本当に楽しみでしかない。

話を戻して、、ライブ終盤にこのゴリゴリのダンス曲踊るジャニーズWESTさんすごくないですか??そしてこの曲の重岡くん最高にエモいです。他メンバーは男気ある顔して踊ってるのに重岡くんは笑顔で踊ってるの。なんて言うんだ、、語彙力なさすぎて伝えられないけど、キツいのを楽しんでるみたいな笑顔、、エモい。あと淳太との掛け合いパートが死ぬほど好き。淳太が重岡くんの方向いて、それに応えるように重岡くんが淳太見るの。フッて笑ったり最高にかっこいい、、。かっこいいを語り尽くしたいけど文字数やばそうだからやめよ。円盤が楽しみだし、少クラで歌ってくれ(切実)。

 

23. Baby Good!!!

Evokeからの流れはとてもスムーズでした◎ べビグがOP曲だと思ってた日もあったな〜(笑)まさかこんな終盤に持ってくるなんて(OPじゃなかったら入るべきはここしかないけど)。この曲も踊ってるけどEvokeからだとみんな解放されたようにイキイキしてるよね。「悲"シゲ"なキミが"ダイ"好きな」を歌われてるときの重岡くんを見るのが大好きです(特に何もないけど)。あとね、流星くんの後ろから覗いてる小瀧さんが大好物です。あ、Evokeもだけど、舌ペロ重岡くんが発揮されまくるので興奮します。

 

24. パリピポアンセム

ああ、お立ち台、、。重岡くんがオタクに囲まれてるのを見てられないオタクなので、この曲に限っては他担を見ておりました(笑)とか言いながら周りの重岡担を干してる重岡くんを見て心を冷静に保っておりました(最低)。でも1回でもいいから重岡くんお立ち入って干されたかった〜。自担がファンサマシーンだったらと思うとゾッとする。ツアー終盤はお立ち台終わりにしげじゅんがいちゃこらしててとっても可愛かったな〜( ¨̮ )♡ 重岡くんに首根っこ掴まれてる淳太くん、可愛かったよ。笑

 

 

本編終わってしまった...(長いわ)

 

最後の照史くんの挨拶のとき、真剣に耳を傾けてる重岡くん、時折頷いたり笑顔になったり、1秒たりとも見逃せない重岡くんでした。

捌ける時には、はまこたのイチャイチャ(小瀧の濵田愛)を毎回見せつけられ、同期しげりゅせはかわいい♡♡以外の感情を失い、照史くん神ちゃん淳太くんのハグには毎回胸アツになり、最後の指ハートに心を撃ち抜かれておりました。

 

 

\ ジャニスト!ジャニスト!ジャニスト!/

わたしが "ジャニスト" と呼ぶのはこの時だけです(いら情)

 

25. 考えるな、燃えろ!!

「考えるな、燃えろ〜〜〜〜!!!」はい、燃えます、燃え尽きましょう。「もっと激しく♡」「真っ赤に熱く♡」「俺のハートはメラメラ♡」ぶりっ子三人衆微笑ましいよね。「ぐっと拳とぅきあげ〜〜」の重岡くんのお顔好き、かわいい。なんか1回叫びすぎて次パートでまで叫んでたことあったよな(^ワ^=)「立ち止まってちゃ〜」のかみじゅんも大好きだしそれに嫉妬する照史くんも大阪(?)で見れて満足でした♡(えらくカラフルになってしもた)

 

26. ギラギラブベイベー

はじめの「ギラギラブベイベー」がたまらなく好き。誰か共感してくれ。そしてそして、ついに我が自担のスタトロ〜(;_;)重岡くんセリフ箇所のスタンド位置ならお尻は確実なのでとりあえずそこじゃないことを祈るしかなかったよね、いや、「のんちゃ〜〜〜ん」はかわいいからいいんだけど〜。スタンド運が有り余ってる私からしたらね、こっち向いてほしいよね(笑)まああと濵田氏の「お前だけやで」は聴き逃したらダメなやつな。(とか言いながらスタトロ必死の時は聴き逃してた、ごめん)

 

27. Ya! Hot! Hot!

同じくスタトロ曲。ギラキラブとやほほはほんまにスタトロに必死やからあんま記憶がないんよな。「濵田くんに釣られちゃお〜」で濵田に釣られてる淳太くんとか、「濵田くんと釣っちゃお〜で濵田くんと一緒にファンの子釣ってる淳太くんとか。いや、年上組ふたりかわいすぎかよ。30歳と29歳やんな??かわいすぎかよ。

 

~締め挨拶~

毎回毎回いいこと言うよね(;_;)一番好きだった挨拶は広島初日。忘れられない。「俺たちはスーパーマンじゃないから、みんなと一緒やから。スーパーマンみたいなやつが『頑張れ』とか言っても、なんやお前スーパーマンってなるけど、俺たち違うから。だから、俺たちはみんなに言いたい。頑張れ〜〜〜〜!!!!負けねーぞ〜〜!!!!」(すべてニュアンス)いや、頑張れるわ。ほんとに。この言葉を胸に刻んで日々生きてる。

あとはまあ、オーラスの挨拶もグッときた。グッと来ないわけないか。「今日見せてくれたその笑顔に!笑顔を!!作れるような俺たちでいたいし。」って言ってくれた重岡くんの笑顔がピカイチだったよ〜〜。ずっと見てるし追っかけるよ(;_;)挨拶後の涙堪えてるお顔は忘れられないよね。「へ?」ってモニター振り返るのも可愛かった。「泣いてないよ」って淳太か神ちゃんかが言ってたけどね ( ¨̮ )(笑)

 

 

そうしてミラーボールに吸い込まれて行くジャニーズWESTであった...。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

\ ジャニスト!ジャニスト!ジャニスト!/

わたしが "ジャニスト" と呼ぶのはこの時だけです(いら情)(2回目)

 

それぞれの地方での最終公演ではダブルアンコ♡

 

 

28. ええじゃないか

WESTivalパーカーを着て再びミラーボールから出てくるジャニーズWESTさん。それぞれのメンカラに塗られてて可愛かった♡♡ 「せーのっ」\ ええじゃないか〜 / 会場一体感パネェ。「みんなの声聞こ、イヤモニはずしとこ」(すべてニュアンス)って言ってイヤモニ外してくれて、会場の声にすっごく驚いてくれた北海道オーラスは本当に最高だった。重岡くんは会場見渡して他メンバーがいないところに行くんです。(重岡くんが目の前に来ると思って期待してたのに、くるっと方向転換してあともうちょっとのところで来なかったことを根に持ってるわけではない。)ファン想いのいい子なの(;_;)♡(笑)銀テくるくるして遊ぶ重岡くんは5歳児みがつよくてとてもかわいかったです(;_;)(銀テに夢中で私の前まで来なかったことを根に持っているわけではない。)

 

オーラスでは続けてもう1曲♡

 

29. バンバンッ!!

「OK!毎度毎度〜〜」のイケイケな照史くんパートからの「Everybody yo〜」の淳太くんパートを初めて生で聴いてひとり感動しておりました。最後の最後まで楽しすぎる〜〜〜(;_;)まだまだ終わりたくないけど、全力出し切れちゃうじゃん(;_;)重岡くんは相変わらずバーーーッて外周駆け抜けて、銀テの切れ端を見つけ、指に巻いて銀色の人差し指をつくり、みんなに見せつけていました。かわいい。え?ほんとに25歳成人男性ですか??5歳児の間違いですかね???最後の最後までかわいいかわいい重岡くんだった、、

 

まだまだやりたいファンに、「箱の問題とかあんねん!」って言っちゃうのんちゃん('・ェ・`)(笑)そして恒例の、師匠からの有難い一言に、最後は一本締め。

 

「明日からみなさんに悪いことは少なく、いいことばかりが訪れますよーーに!」

 

よぉ〜〜〜〜〜、パンッ👏

 

 

 

 

 

 

おしまい(11079文字)